fc2ブログ

これから仕事なのに(==;)

20101221_1423177.gif

今日から盆休みを2ヶ月ほどほしいでござる(==;)

イオン限定カードBOX欲しさにイオンに行くと

「大雨の為、搬入が遅れておりますので、商品がございません」

と、言われたでござるorz

仕方なく自販機を1台400円づつ回す

エデン2本GET(==;)

シオンの方が欲しいのでござるorz

帰ってみると、駿河屋さんから18ボックス届いていたけど(==;)

さすがに開封する時間が無いで開封は土曜日かな(==;)

SBやる公認ショップで2BOX購入しましたが

X白2 紫1 青1
剣 エデン1 シオン1

でした(==;)

すでに嫌な予感がし始めたぞ(==;)

また青祭りだったら イアイアするしかないのか!?(==;)

とりあえず会社という、苦行へいってきますorz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かにさん
我が家は、赤3内パラレル1、紫3内パラレル1、緑2、白4、黄色1、青1、真剣3、紫剣3でした。
家は良い結果でしたが、知り合いからの結果を聞くと紫、緑、黄色祭りのようです。
我が家もそうですが、ショップで勝った箱は良い結果、コンビニはお祭り状態みたいですね。
たまたまなのでしょうが、渚のヴェルジェ効果かな?

今頃息子が開封してる

仕事お疲れ様です!

前回のデュランザム祭りは酷かったですねf^_^;
さて我が家では1BOXですが、今日自分は夜勤のため今頃息子が家で開封してるはず!
職場の近くのカードショップでドラコレックス3枚購入して明日のSBはターザニア地竜で頑張りまーす!
切り札はクイックリーソード(爆)

No title

お仕事、お疲れ様です。

自分も本日開封しましたが、引きは悪くなかったので良かったです。
デッキを組むために欲しかった赤と紫も無事数が揃いました。
後、緑が出ないだけで、こんなに晴れ晴れとした気分になるなんて。
ホントにホッとしました(笑)

出ないものです

 ガチャは2日合計で14回やりました。XどころかMレアも来ませんでした。
 唯一リ・ジェネシスが1枚きました。あとはアンコ7枚、パラレルアンコ1枚、レア5枚。相変わらず変なところで偏っていますw

 そしてガルグイオスは1枚も来ませんでした。コモンも数が多いから狙った1種がそう入っているものでもないですけどね。
 他の混色ダブルシンボルは1枚ずつ来ました。全くなかったらそれこそ偏りすぎですw

 他にも面白そうな効果のカードが多いので、今回はそこそこ買うと思います。
 かにさんは開封するの大変でしょうが頑張って下さい。お仕事の方もw

コメカエシ

>>みなさん
開封結果などは別記事で記載します

プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク