CCC攻略中

CCC攻略中です

ギルガメッシュでの3周目を終え、キャス狐での4週目中です

現在第5章ですが(==;)

キャス狐が異常に強いです

現在LV40ですが

呪法・玉天崩 敵に筋力貫通ダメージ 対男性:クリティカル 38 100 A

がめっちゃつよいです(==;)

簡単に言うと

『金的3連撃』
ですが(==;)

本人曰く『一夫多妻虚勢拳』(==;)

まずは中段蹴り上げで金的!>さらに旋風脚で金的!!!>そしてトドメの助走付きライダーキックで金的!!

最後には蹴り技のお約束で敵は大爆発を起こし

凶悪なダメージをたたき出します(==;)

現在第五章で敵が出してくる晩餐会のメニュー

『マグロのマリネ~すっぽんの生き血ゼリー添え~』を完食中ですが(==;)

皆さんはしってますか?(==?)

料理屋で出るすっぽんフルコースなどの『すっぽんの生き血ドリンク』は『ワインで割ってるモノ』なのですよ(==;)

『血』というものは生物にとって不可欠なモノで栄養素の塊ですが凝固しやすいので、

こういう料理法になりますが(==;)

正直『鉄分』による『臭み』もあります

CCC中ではひどくまずいようです(==;)

マグロやかつおの魚の血合い部などは独特の味があり、かには好きですが(==;)

個人の好み次第ですね

甥っ子はいかや甘エビが好きです

甥っ子の父親は塩さんまの内臓まで食べるます

僻地の為、秋になれば猪の焼肉や鹿肉の刺身も食べますが(==;)

かに自身は、雑食で生肉や虫以外なら何でも食べます

長期連休3日目

こんにちは

かにですv(==)v

午前中にバイクのメンテ&チェックを終え

愛飲のサントリーストロングゼロ-196℃アルコール度数8%500mlを呑みながらCCCやってます(==;)

ほぼ消化作業ですね(==;)

長期連休で周回プレイ

こんばんは

かにですv(==)v

CCC攻略中です

2週目プレイをギルガメッシュでBBルートを終了したので

3週目プレイでギルガメッシュでギルガメッシュ正規ルートをプレイ中です

感じ的には

「AUOによる蹂躙プレイ」

でしかないです(==;)

レベルが引き継がれるのでしょうがない

初期からすでにクリア可能なLVなので敵がすべて雑魚なのでかなり楽ですが(==;)

長期連休中にやりたい事は

・CCCプレイ
・部屋の片付け
・カード類の整理
・バイクでツーリング

ですかね(==;)

趣味でバイクの自動二輪大型免許も持ってますが

所持バイクは2008製のCB400しかありませんorz

SBへの参加もバイクで移動したいけど甥っ子が居るので安全第一で車ですがね(==;)

GW中天気が良いようなので日帰りでツーリングでもいってきますかね(><)

かには思った

こんばんは

かにですv(><)v

CCCギルガメッシュ編攻略中です

宝具 天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ) 敵に即死効果 消費MP0 発動条件5ターン以降、相手の体力30%未満

やべー(==;)なにこの即死スキル(==;)

バトスピで言えば全重装甲持ったシンボル∞なスピリットがスピリット/マジック/ブレイブ/ネクサス効果使用禁止しながらインビジ使ってくるようなモノ(==;)

チートにも程が有る(==;)

そんなAUO(英雄王)さんのバトル終了時の掛け合い

『凡庸であるなら数をこなせ!才能が無いなら自信を付けろ!!』

なにやら『努力型の天才』製造法の格言のような名言を頂ました(==;)

なんだろうこの熱血指導(==;)

「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」

「才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!」
byはじめの一歩

にも似た名言にもうけとれましたv(><)v

ヤバイ何だこのAUO・・・他では敵役だが味方になると頼もしいw

CCC

CCC攻略中です

1周目『嫁セイバー』回を終了しました

感想的には

『嫁セイバー△!!(さんカッケー!!)』

とりあえず男主人公で終了、見事にゴールインしました

衣装チェンジで『あかいいなずま』ちょいう名前の『紐水着』になるけど

『見えすぎもなえる!!チラリズムこそ最高!!』って感じがした

2週目 サーバントはやはり気になる今回の目玉『ギルガメッシュ』を選択

『Fate/Prototype』ぽいモノになるかと、ためしに女主人公でやってみる

結果

☆ギルガメッシュが動くとガチャガチャ鎧音がしてうるさい

だが、この英雄王なりの信念や会話の壷など見るに

『とんちの効いた会話は好きw』的な信念を感じた

俺様な暴君に見えるけど『王』としての立ち位置維持する気合に感心した

☆前作でキャス狐から女主人公でも『イケメン』呼ばわりされていた訳に納得した

この心の声的なシナリオ部分や選択時のセリフが完全に男言葉(==;)

リンや敵ランサーのセリフと比べると違和感がはんぱない(==;)

まぁおもしろいのでいいやw v(^^)v

キャラ的に

・レオ>『ラノベで良くある外面は良いが暗躍好きの生徒会長。おもしろい事好き』
前回とは打って変わり暴走気味。だがおもしろい.
死に様も『やだ!かっこいいw』

・ガトー>暴走気味のおっさん。前作でごったに宗教家だったが今回は『宗教を超越した真理への求道者』っぽい、死に様含め やだ、かっこいいw

・ラニ>『パンツ ハカセ ナイ』w ラニははかなくてもいいけどはかせてください・・・

・リン>ツンデレきわまったw

・ワカメ>ワカメ型障壁展開w『マルゴシ シンジクン』大活躍!そしてナイス死に様w全fate中最高の活躍っぷり

・サクラ>元凶にして空気。アイテムくれるのでありがたい

・ジナコ>age30 HEIGHT 153cm WEIGHT 82kg 3SIZE B109/W87/H112 そして引きこもりってどうなの?
かに的にはおもしろいとはおもうけど・・(==;)

セイバー編で相手の手札を収集>ギルガメッシュで更に収集>my嫁キャス狐で無双な感じに予定

はくのん かわいいよ はくのん (=w=)
プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク