FC2ブログ

雑感 緑偏

緑偏です

BS26-017ツルギムカデ
スピリット
2(緑1白1)/緑/刃虫
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
相手はバーストを発動できない。
【連鎖:条件《白シンボル》】
(自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
[白]:コスト3以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。
シンボル:緑

ソードアイとか持ってません(==;)
久々にでた白緑連鎖の緑カード
BPも低くちょっと微妙

BS26-018殻武人テンドウ
スピリット
3(1)/緑/殻人
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
Lv2・Lv3
相手は、系統:「殻人」を持つ自分のスピリットすべてのコアを取り除くことができない。
シンボル:緑

おそらく、名前は『総司』、口癖は『おばあちゃん』(==;)
アタック時にコアブできる3コス殻人
LV2から系統:「殻人」にコアシュート耐性
系統:「殻人」を持つフォンニードやキャンサードを守りやすくする

BS26-019プロキワン U
スピリット
3(2)/緑/剣獣・星魂
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
『お互いのアタックステップ』で召喚されたとき、このバトルの間、相手のアルティメットとバトルしている自分のスピリット1体をBP+6000する。
シンボル:緑

神速もちわんこ
召喚時効果でアルティメットとバトルしているスピリットをBP+6000できる
相手アルティメットのアタック時に召喚すればBP9000まで自身で止める事ができる

BS26-020シルバ・ヤンマ
スピリット
4(2)/緑/刃虫
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2
系統:「殻人」/「刃虫」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、手札に戻り、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
シンボル:緑

神速持ち4コス
系統:「殻人」/「刃虫」が効果破壊されれば手札に戻りコアブできる神速持ちの系統:「殻人」/「刃虫」と相性が良い。
効果破壊も赤のBP破壊や青のコスト破壊、紫の疲労破壊やデットリーバランスや黄のBP0破壊にも対応できるので優秀
ネックはコストの重さかな

BS26-021北風の狼ボレアースウルフ R
スピリット
4(緑2金1)/緑/護将・剣獣
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
ステップ開始時、相手のデッキの1番上のカードの内容を見ることができる。
Lv1・Lv2
系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果では、フィールドから手札/デッキに戻らない。
シンボル:緑

自分のアタックステップ開始時に相手デッキトップの確認ができる
自アルティメットのアタックの参考にする感じか
もう1つは系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットに対バウンス効果

BS26-022殻刃将レギオス M
スピリット
6(3)/緑/星将・殻人
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分の手札にある系統:「光導」/「星魂」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
この効果で系統:「光導」を持つブレイヴが召喚されたとき、相手のスピリット2体までを疲労させる。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
BPを比べ相手のアルティメットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
シンボル:緑

今回のMレア
ブレイヴキャンサーの召喚補助要因だが
合体時効果はBPを考えると微妙

BS26-023猟剣獣カーラ・ハウンド
スピリット
8(4)/緑/星将・星魂・剣獣
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
系統:「星魂」を持つ自分のスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
【合体時】Lv2・Lv3
自分の合体スピリットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
シンボル:緑緑

熊と戦いそうな犬。おそらく噛み付いた後グルグルと回転しそう(==;)
召喚時に系統:「星魂」分コアブ
アタック時に1体疲労
合体すればバースト制限をかける
系統星将・星魂・剣獣を持つダブルシンボルだがコストが思い
獣槍王ギガ・ガルレイヴに近い感じかなー
何を合体させるかによる気がする

BS26-048翠鳳凰ニックス U
アルティメット
5(3)/緑/次代・爪鳥
<1>Lv3 10000 <3>Lv4 14000
【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
Lv3・Lv4
コスト7以下の自分のアルティメットカードの召喚条件を無視する。
自分の究極シンボルすべてを緑のシンボルとしても扱う。
【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:金

5コスアルティメットサイクルの緑
トリガーがヒットすれば2コアブできる
緑5コスとなるとU・ジオなど優秀なライバルがいるが
コアを増やしたいならこっちかな、増えたコアで何をするかが大事
ブードラではかなり優秀なアルティメット

BS26-056地星鎧フォックスター
ブレイヴ
4(緑2白1)/緑/剣獣・星魂
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
【トリガーカウンター】
手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
召喚後次の効果を発揮する。
■相手のアルティメット1体を疲労させ、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
合体条件:コスト4以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
コスト3以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
シンボル:緑

トリガーカウンターは状況次第、相手がアルティメット複数召喚するかは運次第
アタック時効果はコスト3以下2体疲労と序盤向け

BS26-057空星鎧イーグレット U
ブレイヴ
5(2)/緑/爪鳥・星魂
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
そのスピリットは次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できない。
合体条件:コスト3以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットの「相手への疲労効果」の対象をスピリットからアルティメットに変更できる。
シンボル:なし

召喚時効果で1体疲労と平凡だが、次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できないので強力。
合体時効果は疲労対象のアルティメット化。
元々「相手への疲労効果」を持つスピリットと合体する必要があり、シンボルを持たないので打点が得づらい
ディアボリカマンティスあたりがよさげか?

BS26-067アルバ大草原
ネクサス
4(2)/緑
<0>Lv1 <2>Lv2
Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
自分の緑のスピリットが破壊されたとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
そのカードが破壊されたスピリットのコストより低いスピリットカード/ブレイヴカードのとき召喚できる。
召喚しない、または、他のカードのときは破棄する。
Lv2
系統:「殻人」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果では、フィールドから手札/デッキに戻らない。
シンボル:緑

LV1効果は相手のアタックステップに自緑スピリットが破壊されれば、デッキを1枚オープンし
条件が揃えば『召喚できる』だが、『コストを支払わずに』の一文が無い(==;)
LV2から系統:「殻人」にバウンス耐性
LV2効果も考えると系統:「殻人」よりのデッキなら大樹茂る天守閣でいい気がする

BS26-076ハイプレッシャー R
マジック
4(2)/緑
【トリガーカウンター】
手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
■バトルしている相手のアルティメット1体は、次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できない。
さらに、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
フラッシュ:
コスト5以下の相手のスピリット2体を疲労させる。

トリカンでバトル中のアルティメットに約3ターン分の継続疲労をかける。
U・トールやU・オーディンなど回復持ちにも作用するので強力
フラッシュ効果もコスト5以下の相手のスピリット2体を疲労なので腐りづらい
ブードラでも使用しやすい

BS26-077アルティメットウィンド
マジック
4(緑2金1)/緑
フラッシュ:
このターンの間、自分のアルティメットが疲労するたび、相手のスピリット1体を疲労させる。

アルティメットが疲労するたびに相手を疲労させる
とはいえ、アルティメットが複数ならぶのかが問題

BS26-X01殻法師シロカブト X
スピリット
6(3)/緑/殻人
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 11000
Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「殻人」/「星将」を持つ自分のスピリットすべては、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットからブロックされない。
Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
相手のアルティメットすべてのコストを-2する。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
相手のスピリット2体を疲労させることで、自分の合体スピリット1体を回復させる。
シンボル:緑

今回のスピリットX
疲労貫通、相手アルティメットコスト-、2体疲労で回復と
ブレイヴキャンサーなどと合体が推奨される

BS26-X07巨蟹星鎧ブレイヴキャンサー X
ブレイヴ
6(3)/緑/殻虫・光導
<1>Lv1 5000 <0>合体+5000
合体条件:コスト5以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
相手は、ブロックするならスピリット2体/アルティメット2体でないとブロックできない。
この合体スピリットがブロックされたとき、どれか1体だけとバトルする。
シンボル:緑

キャンサードのブレイヴ版。
マジックや効果を駆使してアンブロッカブル的な動きをしたいが
ブレイヴ破壊マジックをどうするかがネック

総評

白紫やアルティメットに対抗しようとしている感じの緑軍

バウンスやコアシュート耐性を与えたりが増えたが、系統が『剣獣』だったり『殻人』だったりと

まとまりが無いのが残念(==;)

もう『怪虫』の時代は終わった感じですかねorz







スポンサーサイト



雑感・赤偏

03雑感 赤です

スピリット

BS26-001スターリー・リューマン
スピリット
3(赤1金1)/赤/竜人・星竜
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2
お互いの効果で、系統:「星竜」を持つ自分のスピリットすべてのコアは0個にならない。
Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
BP6000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:赤

コアが0になら無いを星竜にばら撒くスピリット
ブロック時効果でBP破壊を持つので、バウンスなどされなければ場持ちはいい
U・ガイアスラのお供に?

BS26-002ドラゴ・スピーダー
スピリット
4(2)/赤/翼竜
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分はデッキから1枚ドローする。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
回復状態の相手のスピリット/アルティメット1体を指定し、そのスピリット/アルティメットにアタックできる。
シンボル:赤
4コスアタック時1ドロースピリット。
合体すれば指定アタックもできる
アルティメットにも対応できるが・・・カグツチドラグーンでいい気がする

BS26-003プテラ戦闘機
スピリット
4(赤2金1)/赤/空牙
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
手札にあるこのスピリットカードは、自分のUトリガーがガードされたとき、コストを支払わずに召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手の合体スピリットのブレイヴ1つを破壊する。
シンボル:赤

トリガーがガードされるとノーコスト召喚できる。トリガーカウンターでガードされても召喚できるはず・
召喚時のブレイヴも破壊できるので、腐りにくいかな

BS26-004アロブレーダー
スピリット
5(2)/赤/地竜
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
【合体時】Lv2『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットの「BP破壊効果」の上限を+6000する。
シンボル:赤

アタック時BP4000以下を破壊し
合体すればBP破壊効果上限を+6000できる。赤強化とはなんだったのか(==;)
単純にバルガンナーをつけると、BP10000以下2体破壊+1ドロー
双炎剣ブレイズ・エッジならBP10000以下1体+BP9000以下2体を破壊できる
小型駆逐力はかなりあると思う(==;)

BS26-005プレアデス・ロックドラゴン
スピリット
5(赤3)/赤/星将・星竜
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
このターンの間、このスピリット以外の系統:「星将」を持つ自分のスピリット1体に赤のシンボル1つを追加する。
【合体時】Lv3『自分のアタックステップ』
このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
シンボル:赤

シンボル追加に特化した星将・星竜。
ブレイヴタウラスとの合体用デザインか?

BS26-006炎竜将イフリート U
スピリット
6(赤3)/赤/星将・竜人
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分の手札にある系統:「光導」/「星魂」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
この効果で系統:「光導」を持つブレイヴが召喚されたとき、このターンの間、系統:「星将」を持つ自分のスピリットすべてに赤のシンボル1つを追加する。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:赤

ブレイヴ召喚効果持ち「光導」召喚でシンボル追加とブレイヴタウラスとの合体用デザインだろう
合体アタック時にBP以下破壊効果

BS26-007リューマン・ファンタジスタ R
スピリット
7(赤2金2)/赤/護将・竜人
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 11000
Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
ステップ開始時、自分のトラッシュのコアすべてを、系統:「竜人」を持つ自分のスピリット/アルティメットに好きなように置く。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分のアルティメット1体につき、系統:「竜人」を持つ自分のスピリットすべてをBP+5000する。
シンボル:赤赤

シンボル追加効果が無くなった皇マグー的なスピリット
コア回収能力がマグーと違い範囲が増えたが・・・・
皇マグーでよくないか?4枚目の皇マグーにどうぞ?

BS26-008皇帝龍カイゼルドラゴン M
スピリット
8(赤6)/赤/星将・星魂・古竜
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 13000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から6枚オープンできる。その中のブレイヴカードを好きなだけ手札に加える。
残ったカードは好きな順番でデッキの上に戻す。
【合体時】Lv2『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットよりBPの低い相手のスピリット/アルティメットにブロックされたとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
シンボル:赤

今回のMレア
召喚時効果でブレイヴサーチ&デッキトップ操作。
系統:星将・星魂・古竜と多く、皇マグーやブレイヴタウラスと相性がよい

アルティメット
-赤-
BS26-046紅炎竜ヒノコ U
アルティメット
5(3)/赤/次代・星竜
<1>Lv3 9000 <2>Lv4 12000 <5>Lv5 15000
【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
Lv3・Lv4・Lv5
コスト7以下の自分のアルティメットカードの召喚条件を無視する。
自分の究極シンボルすべてを赤のシンボルとしても扱う。
【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、自分はデッキから2枚ドローする。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:金

召喚条件が色指定ではないので注意。コストもさほど重たくなく他色にいれれなくも無い
トリガーヒット時にダブルドロー

ブレイヴ
-赤-
BS26-052砲星鎧バルド・リザード
ブレイヴ
4(2)/赤/爬獣・星魂
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
【トリガーカウンター】
手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
召喚後次の効果を発揮する。
■バトルしているBP10000以下の相手のアルティメット1体を破壊する。
合体条件:コスト4以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットをBP+5000する。
シンボル:赤

爬獣・星魂ではなかったはずのバルガンナーの星鎧(==;)
トリガーカウンターを持つがBP10000以下と対象が狭い
合体時効果でアタック時には合計BP+8000になる

BS26-053鳥星鎧シソバード M
ブレイヴ
5(3)/赤/空牙・星魂
<1>Lv1 3000 <0>合体+5000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
BP4000以下の相手のスピリット2体を破壊する。
自分のスピリット1体を疲労させることで、さらに、相手のネクサス1つを破壊する。
合体条件:コスト5以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットの「BP破壊効果」の対象をスピリットからアルティメットに変更できる。
シンボル:なし

フェニキャの聖衣。
召喚時にBP4000以下破壊を引き継ぎ、自スピリット1体を疲労させればネクサスも破壊できる
デスヘイズの召喚時の例からこのブレイヴを疲労させてもネクサスを破壊できる
合体条件がフェニキャよりあがり、BP破壊効果の対象変更も可能になるが
フェニキャと違い、赤以外のデッキでは使いづらい
合体時効果はヤマトやダークティラノザウラーなどと相性がよいかな

ネクサス
-赤-
BS26-064ガイナロック大渓谷
ネクサス
4(2)/赤
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2『相手のメインステップ』
相手のアルティメットが召喚されたとき、自分はデッキから2枚ドローする。
Lv2『自分のメインステップ』
自分が【合体時】効果を持つスピリットカードを召喚するとき、このネクサスに赤のシンボル2つを追加する。
シンボル:赤

LV1から自分ではなく、相手がアルティメットを召喚すると2ドローできる
LV2から合体時効果もちスピリットの召喚補助

BS26-065超新星の輝き U
ネクサス
4(赤2金1)/赤
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
このターンの間、自分の手札にある系統:「三龍神」を持つアルティメットカードすべてのコストを、自分のライフと同じ数にする。
Lv2『自分のメインステップ』
系統:「三龍神」を持つ自分のアルティメットを召喚するとき、自分のアルティメットをスピリットとしても扱うことができる。
シンボル:赤

系統:「三龍神」限定のサポートネクサス
LV1からネクサス版のビックバンエナジー
系統:「三龍神」をもつ、U・ノヴァ、U・サッポロ、U・セイバーがそろう04以降に活躍が期待される

マジック
-赤-
BS26-072キャノンボール R
マジック
4(1)/赤
【トリガーカウンター】
手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
■バトルしているBP20000以上の相手のアルティメット1体を破壊する。
メイン:
自分はデッキから2枚ドローする。

コスト6以上のアルティメットが持つBP20000以上を破壊できるトリカン持ち
メイン効果もダブルドローで腐りにくい
相手デッキにアルティメット臭がしないならメイン効果を使用しよう

BS26-073クリムゾンフレア
マジック
6(赤3金2)/赤
フラッシュ:
シンボル1つの相手の合体スピリット2体を破壊する。
または、シンボル2つの相手のスピリット1体を破壊する。

対合体スピリット用マジックかな
軽減は多いがガンスリンガーなどでは覇王爆炎撃のほうが良い気がする

アルティメット
-赤-
BS26-X03アルティメット・ジークヴルム・ノヴァ X
アルティメット
8(4)/赤/三龍神・星竜
<1>Lv3 15000 <3>Lv4 20000 <5>Lv5 30000
【召喚条件:自分の赤スピリット3体以上】
【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
Uトリガーがヒットしたとき、トラッシュに置いたカードのコスト1につき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。(ライフは最大5まで)
【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、相手は可能ならスピリット/アルティメットでブロックする。
【クリティカルヒット】:ヒットしたカードがコスト4以下なら、
さらに、BP12000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:金

アルティメットになったノヴァさん
どこでひろったのか咎人の骨剣エグゼキューショナーズに似た形状の剣を持っている(==;)
イラストはもう少し顔の向きとかどうにかしてほしかった
召喚時トリガーでライフ回復し
アタック時にクリティカルヒットを持つ
赤のアルティメットながら相手ライフを狙いにいくというより、回復&確固撃破と切り込み隊長的な位置な感じ
後続にアタッカーがほしい

総評

裏12宮ブレイヴ側のサポートの方が多い感じ、

そもそも。ブレイヴタウラスをつけて殴れば勝てるような環境なら

皇マグー古竜デッキにドラゴニック・タウラス入れていれば良いわけで・・・

ちょっと空回り気味な気がする(==;)

三龍神は04から本気出す!!そんな感じ



03開封&フラゲ結果

とりあえず開封結果からですね

駿河屋さんに12箱予約しましたが・・・

ブレイヴタウラス大量GETとはなりませんでしたorz

1注文に付き1枚でしたorz

BOXが来る前に自販機でくるくる回すと自販機でもブレイヴタウラスがでる始末です(==;)

そんな12箱+自販機くるくる結果

Mレア8種

皇帝龍カイゼルドラゴン 4
鳥星鎧シソバード 5
クイーンナイトメア 3
殻刃将レギオス 2 +3(ヤフオクで落札)
運命姫神スクルド 2
妖精姫パフューム 3
歌姫撫子マリカ 4
星海の海賊ペルセース 3

とりあえず各種3枚以上確保
マリカ嬢は鑑賞用に1枚あればいい気がした(==;)

Xレア8種
殻法師シロカブト 6
幻獣神姫エキドゥナ 2
アルティメット・ジークヴルム・ノヴァ 7
アルティメット・ラグナ・ロック 8 
次代獣王ライオドラス 4
双魚星鎧ブレイヴピスケス 3
巨蟹星鎧ブレイヴキャンサー 3
宝瓶星鎧ブレイヴアクエリアス 7

偏りすぎたorz
個人的に欲しかった巨蟹星鎧ブレイヴキャンサーが脅威の少なさorz
アルティメット・ジークヴルム・ノヴァを3枚ほど売却してブレイヴキャンサーを購入予定

こんな感じですね

5コス次代アルティメットが今回はアンコモン扱いだったのでかなり集まりましたが(==;)

どう使うべきなのか悩みますね

PC復活しました 

こんにちは

かにですv(><)v

PCのXPからWindows7への移行が完了しました

なぞの処理速度低下も解消しましたv(><)v

が・・・・(==;)

インターネットのブックマークの保存を忘れるorz

マイピクチャーの保存を忘れるorz

などして(==;)

いろいろ白紙状態ですorz

PC故障で滞った更新をすすめて行きます

プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク