fc2ブログ

ランクオープン!界放!

ドーモ!ミナ=サン(ー人ー)

オハヨウゴゼェマス!コンニチハ!コンバンワン!

かにですv(><)v

バトルスピリッツの公式ツイッターで紹介されたランク解放についてです

つづく

・9月からのランクアップバトルでは

いよいよBランカーパス、Aランカーパスが界放されます!


・Bランカーパス(写真は裏面のライフカウンター)
CLiPN1xUYAA-dQi.jpg

Cランクの青に変わり黒になるようです

これもこれでかっこいいと思うけどカッコ(・∀・)イイ!!

Cランクパス所有者が「ランクアップバトル」で2位又は3位になると配布

1位になった場合は飛び級でこちら↓

・Aランカーパス
CLiPZDIUkAAtlqF.jpg
CLiPZG_UEAEqSh8.jpg

Cから優勝しても一旦、Bに上がる必要は無く飛び級のようです

赤カラーリングになり光沢のある加工がされているとか・・・

そして、Aランカーパスにある『NEXT S RANKER』の文字が示すとおり


・Sランカーパス
CLiQsOIUkAAcggq.jpg
CLiSphqUYAAnGVK.jpg

ゴールドに輝くランカーパス

ツイッターでは『ざらざらした加工がされている』という事なので

Xレアカードにあるレリーフ調の加工の事ではないでしょうか(・・?)

配布はチャンピオンシップで行われるようです(==;)

入手方法は不明ですが

さすがに来場特典ではないでしょうね(==;)

可能性的には、

その1 店舗代表からのエリア代表戦の上位者に配布

ただコレだと、あまりに配布数が少ない気がするんですよね(==;)

欲しいと思う需要は十分あるでしょうし、特に小学生など・・・・

なので

その2 ガンスリンガーの7勝景品

これなら入手難度的にはちょうど良いのかな(・・?)

3勝や5勝景品だと、ちょっとばら撒きすぎで価値が低くなりそうな気が(==;)

ダーツやPKでで取れたら微妙ですしね(==;)

TVアニメ上の設定を考えると、『その1』が設定通りなんですが・・・・

はてさてどうなることだか・・・続報待ちですね(==;)

総評

空を飛ぶ専用機の配布は無いと思います(`・ω・´)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

さすがに乗り物は無理ですよね(笑)

キャラ毎にデッキケース作って配布とかして欲しいなーって思いますね
幸村くんのはもうありますけど他のS級バトラーのデザインのも出して欲しいです

コメカエシ

>>KSさん
こんにちは
そうですね
専用機召還時に毎回かざしてますからね
表面の家紋?差し替えで再現とかでもできそうですが
まぁどうなんだか(==;)
幸村のも設定とは若干違いますからね(==;)
アクションデッキケース的なものが販売されるかどうかは不明ですが
機会があるとすればCSあたりですかね?

???!

やっぱS級バトラー専用機くれないんすかね・・・あのランクカードで喚べるんじゃないんだ・・・残念 (´・_・`)

コメカエシ

>>stagさん
こんにちは
ドローンが飛ぶ昨今ですからね(==;)
現在の技術で作れなくは無いでしょうが
事故ったら轢き肉製造機にしかならないでしょうし
・・・・・・・・・・・・・・
なんで
専用機を『バイク』にしなかったのかorz

A、アニメが違うから

そんな感じですかね(==;)

Sランカーパスほすぃいいい
プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク