fc2ブログ

名刀コレクション5箱開封!

ドーモンゲー!ミナ=サン(ー人ー)

オハヨウゴゼェマス!コンニチハ!コンバンワン!

かにですv(><)v

駿河屋さんに注文していた名刀コレクション
COI5g0kVEAA5F4g.jpg
届いたので開封結果です

つづく

1箱目
COI7EErUYAA1BIu.jpg

アルデウス、エデン、ミツルギ、ツノシゲ
通称、「再録X2枚のゴミ箱」
まぁ、まだ1箱目だし(==;)

2箱目
COI8TvNVAAA7kAt.jpg

アルデウス、エデン、ツル、デンタ
・・・・1箱目と補完したような組み合わせ(==;)

3箱目
COI9ZS6UEAAhg95.jpg

アルデウス、エデン、ミツルギ、ツノシゲ
アルデウス、エデン→「写す価値無し!」orz
ゴミ箱3連続orz
いったい、1カートン中どれだけこの組み合わせなんだろう・・・

4箱目
COI-aTYUYAABIiO.jpg

ミツルギ、ツノシゲ、ツル、デンタ
やっときた新規X4枚の神箱!
ムラサメがなぜか2枚in

5箱目
COI_SaUVAAA2p-T.jpg

ミツルギ、ツノシゲ、ツル、デンタ
神箱2箱目!

結果

Xレア
COJBGlOU8AEqASa.jpg
ミツルギ 4
ツノシゲ 4
ツル 3
デンタ 3
アルデウス 3
エデン 3


とりあえず各種3枚はそろった(==;)

新規M
COJBYy9VAAE4VJU.jpg
ムラサメ 5
ミカヅキ 4 
ジュズマル 4


ムラサメとミカヅキは便利そうなんだが
ジュズマル・・・・

総評

オールキラで価格が高い割に

再録多い&BOX内の新規X量による

がっかり感が半端無い!


1BOXからエデン+アルデウスはまだいいほうで

1BOXからエデン2枚でた猛者も居たとか・・・・(==;)

もう少し新規を増やして欲しかった気がする(==;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かにさん、羨ましいッス。

私は今から某所にガチャ掘りに行きます。

ツルちゃんとオオテンタが足らないので・・・出るといいなぁ。

箱は、自分の結果+かにさんの結果を見ると、怖くて買えないですね。

連投、失礼致します。

ガチャ掘って来ました~。というか、売り切れてなくて良かった~。

とりあえず、ツルちゃん残り2枚を確保するまで回しました。・・・諭吉さん、溶けていきましたよ。でも実質、箱2つちょっとなお金だから、ガチャの方が場合によっては良いのかも?

例のごとく、アソートは決まっているらしく「アルデウスの後のXはツル」とかの法則は、ほぼ確定のようです。

実際出たのはミツルギ2、アルデウス3、緑1、オオテンタ1、トゥルースエデン0、ツル2・・・かな。ツルちゃんとオオテンタ以外は曖昧ですけど、Xレアの数としては箱と大差ないかなぁ?

No title

自分は箱には手が出なかったのでとりあえず5パックだけ買ってみましたが、出たXは見事にエデンとバイパーでしたorz

一番欲しかったツノシゲは新規Xの中では一番安いのでとりあえずシングルで補完しましたが、財政難で新規Mとツル、ミツルギは見送ることにします(´・ω・`)

一箱剥いて…エデン2枚のアルデウス1枚ツル1枚でMレアがホタル丸が2枚ムラサメが1枚と言う…お金返して欲しい感がマジぱないです(( ;∀;))

コメカエシ

>>ばいぱあまたくださん
こんにちは
箱を買ってもガチャを買ってもアルデウスとエデンが混ざるのが怖いですね(==;)
Xレアが欲しいだけならシングルで探す方が早いかもしれませんが
どれも2000円前後するとなるとやはり・・・(==;)

>>干し柿さん
こんにちは
元からオールキラで高いのがやはりネックになってる感じですね
あと店舗決勝での急騰で相場が上がりすぎてる感じですが
後々になとCSもはじまり入手難に拍車がかかりそうで怖いですね

>>名無しのカードバトラーさん
こんにちは
エデン2枚にアルデウス1って(@@;)
ひどいですね
ちなみに蛍丸はMレアではなくアンコモンなので・・・(´・ω・`)
ドン( ゚д゚)マイ
プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク