FC2ブログ

コラボブースター  【ウルトラヒーロー大集結】判明分

ドーモ!ミナ=サン(ー人ー)

オハヨウゴゼェマス!コンニチハ!コンバンワン!

かにですv(><)v

バトスピWIKIに追加された

コラボブースター
 【ウルトラヒーロー大集結】判明分
です

つづく



宇宙怪獣ベムラー
スピリット
3(3)/赤/星竜
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
シンボル:赤


3コスの星竜の赤コモンバニラ
系統が変わったポニシード
名称に怪獣を持つので暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人
組み合わせれなくもない(^^)

完全生命体イフ(第4型)
スピリット
5(3)/赤/古竜・星竜
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
Lv1・Lv2
このスピリットが相手のスピリット/アルティメットに消滅/破壊されたとき、
このスピリットを消滅/破壊した相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
Lv2
このスピリットが相手のマジックの効果で消滅/破壊されたとき、そのマジックの同じ効果を自分が発揮できる。
シンボル:赤


今回の赤R
5コス古竜・星竜
常時発揮効果を2つもち
Lv1から相手のスピリットかアルティメットに消滅か破壊されると
消滅か破壊させた相手1体を破壊する、疑似呪撃的な効果
『効果による』の一文が無い為、BP勝負での破壊にも適用されるので
ブロッカーとして立たせても良さそう
狙って相手を道連れにするには指定アタックなどが必要だろう(^^)
Lv2からは相手マジックの効果で消滅か破壊されると
同効果を自分が発揮できるマジックミラー
のような効果
だが、コストの支払いについては全く書かれて無いので(--;)
どうなるんだろう(・・?)
「効果を発揮できる」なので多分不要だと思うが要ナビ確認(--;)
名称的に(第4型)と言う事から1~3も収録されるのかな(・・?)

どくろ怪獣レッドキング(二代目)
スピリット
6(3)/赤/古竜
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
さらに、このスピリットにソウルコアが置かれている間、このスピリットをBP+5000する。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットをブロックしている相手スピリットの効果すべては発揮されない。
シンボル:赤


6コス&古竜
LV1からアタック時に指定アタック
ソウルコアが乗っていればBP+5000
センゴク・グレンドラゴン思い出す(--;)
LV2からはアタック時に
ブロックしている相手の効果すべてを発揮させない
つまり、『ブロック時や破壊時などの効果』かな(^^)
白、紫、青などの相手に良さそう

合体魔王獣ゼッパンドン
スピリット
8(赤4青2)/赤青/星竜・地竜・異合
<1>Lv1 10000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 14000
このスピリット/スピリットカードはカード名:「ゼットン」としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
シンボル1つの相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
さらに、自分のリザーブ/スピリットのソウルコアをトラッシュに置くことで、自分のスピリット1体を回復させる。
シンボル:赤

DAVA_VOV0AAQU38.jpg
9コスト赤R
赤青混色の星竜・地竜・異合
ゼットン」と「パンドン」の合成魔獣なのでゼットン扱い
Lv1からアタック時に
1シンボルの相手1体を破壊
さらに自分のリザーブかスピリット上のソウルコアをトラッシュに置くことで
自分のスピリット1体を回復させる
8コストと重めなのが難点
ゼットンとしても扱うのでゼットンデッキへ
名称:魔王獣を持つので
超大魔王獣マガタノオロチデッキでも良さげ
なにげに煌龍皇シン・ジークフリードの【煌覚醒】と逆の効果を持っている為
2体が揃うと無限アタックも出来なくもない(--;)

超大魔王獣マガタノオロチ
スピリット
9(5)/赤/古竜・星竜
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 15000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットのBP以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊することで、このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分のトラッシュにあるカード名に「魔王獣」を含むスピリットカードが持つ『このスピリットのアタック時』効果をすべてを、
このスピリットが得る。
シンボル:赤


今回の赤X
9コスの古竜・星竜
BPは割と低め(--;)
Lv1からアタック時にBP以下1体を破壊することで
赤シンボル1つを追加する
LV2から自アタックステップに
トラッシュの魔王獣のもつアタック時効果全てを得る
効果的には己械王ブライオンを連想させる
ある程度トラッシュに魔王獣を落とす必要があり揃えば1ショット的な動きもできそう
自身も魔王獣なので2枚トラッシュに送れば
トリプルシンボル以上に成れそう
収録される魔王獣が全て判明しているわけではないのでなんとも言えないが
とりあえずBP+補正は欲しいかな(・・?)
サーチ・ドローカード&防御カード、召喚サポート、魔王獣なんか入れた
ワンショットデッキなんかが、おすすめかな(^^)



誘拐怪人ケムール人
スピリット
3(2)/紫/冥主
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000
シンボル:紫


3コスバニラ冥主
やたらBP高いんだが・・・(--;)
もう少し名称に相応しい効果が欲しかったかな(^^:)

炎魔戦士キリエロイドII
スピリット
6(紫2白2)/紫/冥主・機人
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
コアが2個以下の相手のスピリット1体を破壊するか、手札に戻す。
Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
このスピリットは疲労状態でブロックできる。
シンボル:紫


6コス白紫混色の紫R
前弾ウルトラ怪獣ではⅠの方が収録され
紫寄りの効果だったがこちらはⅡ
LV1からバトル時に
コア2個以下の相手スピリット1体を破壊かバウンス
LV2から疲労ブロッカーと
白寄りの効果に成っている(^^)

暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人
スピリット
7(3)/紫/冥主
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから2枚ドローする。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
カード名に「怪獣」/「星人」を含む自分のスピリット1体を破壊できる。
この効果で破壊したスピリットのコスト1につき、相手のスピリット1体のコア1個を相手のリザーブに置く。
Lv3『このスピリットのアタック時』
カード名に「ウルトラマン」を含む相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫


7コス冥主の紫R
召喚時に2ドロー
LV2からアタック時に
自分の「怪獣」または「星人」を破壊し
コスト分相手スピリット1体へコアシュート
LV3からアタック時に相手のウルトラマン1体を破壊する
自デッキに「怪獣」/「星人」を必要とし
Lv3効果は相手デッキ次第
もう2・3コスト低ければ使いやすかったかな(・・?)

愛憎戦士カミーラ
スピリット
5(紫2青2)/紫青/冥主・闘神
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分の手札にあるスピリットカード1枚を破棄することで、自分はデッキから2枚ドローする。
Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分の手札/トラッシュにあるカード名に「ガタノゾーア」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
シンボル:紫


5コス紫青混色の紫コモン
召喚時に手札からスピリット1枚破棄することで2ドロー
ことでなのでしなくても良い(^^)
Lv2から破壊時に
手札かトラッシュから「ガタノゾーア」をノーコスト召喚
コラボブースター【ウルトラ怪獣超決戦】の青X
邪神ガタノゾーアのサポート持ち(--;)
今弾に「ガタノゾーア」が入ってるか不明(--;)

邪悪なる暗黒破壊神ダークザギ
スピリット
7(紫2青2)/紫青/冥主・闘神
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
このスピリットカードをコストを支払わず召喚する。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分か相手のデッキを上から5枚破棄する。
この効果でマジックカードが破棄されたとき、相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫


7コスのMレア
【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】持ち
効果は召喚のみだが
召喚時効果で疲労状態の相手1体を破壊する
LV2からアタック時に相手か自デッキを5枚破壊
マジックカードが破棄されると相手スピリット1体を破壊する
疑似【大粉砕】Lv1(--;)
自デッキも破棄できるのでトラッシュ肥やし要員に成れなくもない(^^)



超古代怨霊翼獣シビトゾイガー
スピリット
2(青2紫1)/青/異合
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 5000
このカードはデッキに何枚でも入れることができる。
このスピリット/スピリットカードはカード名:「超古代尖兵怪獣ゾイガー」としても扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
自分のデッキを上から2枚オープンできる。
その中のカード名に「ガタノゾーア」/「ゾイガー」を含むスピリットカード1枚を手札に加える。
残ったカードは破棄する。
シンボル:青


2コスコモン、デッキ投入枚数∞
「超古代尖兵怪獣ゾイガー」としても扱う
Lv1から破壊時に
デッキから2枚オープン
「ガタノゾーア」か「ゾイガー」1枚を手札に加え残りは破棄する
「ガタノゾーア」デッキ向けかな(--;)

ウルトラマンビクトリー
スピリット
3(1)/青/闘神
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000 <6>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。その中のカード名に「ウルトラマン」を含むスピリットカード1枚を手札に加える。
残ったカードは破棄する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
相手は、手札にあるマジックカードを使用できない。
シンボル:青


3コス青コモン
召喚時に3枚オープンしウルトラマンサーチ
1枚のみ回収し残りは破棄
LV3からアタック時に相手は手札からのマジック使用制限
LV3維持コア6と多めなのでLv操作などと合わせて使用したい

ウルトラマンジャック
スピリット
3(2)/青/闘神・勇傑
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
このスピリットは手札に戻る。
Lv3『このスピリットのアタック時』
コスト6以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:青


3コス青R
消滅/破壊時に手札に戻る
Lv3からアタック時にコスト6以下のスピリット1体を破壊
軽減が有れば1コストで出て、負けても手札に戻るので
特攻にもブロッカーにもなれる(^^)

ウルトラマンギンガ
スピリット
4(3)/青/闘神
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000 <5>Lv3 5000
Lv1・Lv2・Lv3
カード名に「ウルトラマン」を含む自分のスピリットすべてをBP+3000する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
自分はデッキから2枚ドローする。その後、自分は手札1枚を破棄する。
シンボル:青


4コスR
Lv1から常時発揮でウルトラマンをBP+3000
自身も対象であり、重複できるw
LV3からアタック時2ドロー1枚破棄の手札交換

ゾフィー
スピリット
5(3)/青/闘神・勇傑
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
このスピリット/スピリットカードはカード名:「ウルトラマン」としても扱う。
手札にあるこのスピリットカードは、カード名に「ウルトラマン」を含む自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
そうしたとき、破壊された自分のスピリットすべてを疲労状態でフィールドに残すことができる。
シンボル:青


5コスR
ウルトラマンとしても扱い
手札にあれば、自分のウルトラマンが相手に効果破壊されると
ノーコストで召喚でき、破壊された自分のスピリットすべてを疲労残留させれる
「自分のスピリットすべてを」なのでウルトラマンと一緒に、ウルトラマン以外が破壊された時は
以外のスピリットも残留させれそう
ウルトラマンデッキでの効果破壊への保険と言った感じかな(・・?)

ウルトラマンエックス
スピリット
5(青2赤1)/青/闘神
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにある赤/青のスピリットカード1枚を手札に戻す。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分の手札にあるカード名に「怪獣」/「超獣」を含むスピリットカード1枚を破棄できる。
この効果で破棄したカードのコスト以下の相手のスピリットすべてを破壊する。
シンボル:青


5コスR
召喚時にトラッシュから赤か青スピリット1体回収
LV2からアタック時に手札から「怪獣」/「超獣」1枚を破棄
破棄したコスト以下の相手スピリットを全破壊!
「怪獣」/「超獣」必須だが効果は強力!
「超獣」は少ないが「怪獣」は
ゴジラなど東宝怪獣も対象に成る為
最大10コストまで破壊できる(^^)

ウルトラマンオーブ エメリウムスラッガー
スピリット
6(2)/青/闘神
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
フラッシュ《煌臨:「ウルトラマン」》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
自分の手札にあるカード名に「セブン」/「ゼロ」を含むカード1枚ずつを相手に見せることができる。
見せたカード1枚につき、ボイドからコア1個をこのスピリットの上に置く。
【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
コスト5以下の相手スピリット1体を破壊する。
シンボル:青


6コスコモン
フラッシュ《煌臨:「ウルトラマン」》持ち
煌臨時に手札から「セブン」/「ゼロ」を相手に見せると
コアブ、最大2個
【煌臨中】Lv2からアタック時に
コスト5以下の相手を破壊

ウルトラセブン
スピリット
6(3)/青/闘神・勇傑
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <5>Lv3 15000
このスピリット/スピリットカードはカード名:「ウルトラマン」としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
もっともコストの低い相手のスピリット1体を破壊する。
このターンの間、相手は、この効果で破壊したスピリットのコスト以下のマジックカードを使用できない。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のトラッシュにあるネクサスカード1枚を、コストを支払わずに配置できる。
シンボル:青


6コスR
ウルトラマンセブンだと思ってた(--;)
召喚時に最低コスト1体を破壊
さらにターン中、破壊したコスト以下のマジックの使用制限
最低3~4辺りを破壊しないと効果が薄い(--;)
Lv2からアタック時にトラッシュからネクサスをノーコスト配置
強襲などと相性がよさそう?

ウルトラマンメビウス
スピリット
6(4)/青/闘神
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
自分はデッキから2枚ドローする。その後、自分は手札1枚を破棄する。
この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
Lv2『このスピリットのアタック時』
コスト4以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
カード名に「ウルトラマン」を含む自分のスピリット1体につき、この効果で破壊するコストを+1する。
シンボル:青


6コスR
【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】持ち
2ドロー1枚破棄の手札交換&召喚
LV2からアタック時に
コスト4以下1体を破壊
自分のウルトラマン分コスト増加
自身も入る為、実質単体でもコスト5以下にUP!

ウルトラマンゼロ
スピリット
7(4)/青/闘神
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 15000
Lv1・Lv2・Lv3【強襲:2】『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、ターンに2回まで、自分のネクサス1つを疲労させることで回復する。
Lv2・3『このスピリットのアタック時』
相手のバースト1つの内容を見ることができる。
そのカードのコスト以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果で相手のスピリットを破壊したとき、そのバーストを破棄する。
シンボル:青


7コスMレア【強襲:2】持ち
Lv2からアタック時に相手のバーストをオープンし
バーストのコスト以下の相手スピリット1体を破壊できれば
バーストも破壊する
効果的にはバーストの破棄が可能だが
破壊するスピリットが居ないと破棄ができず
相手のバーストとフィールドの状況に効果が左右される
効果的に弱くは無いが状況次第かな(--;)

ウルトラマンオーブ オーブオリジン
スピリット
9(4)/青/闘神
<1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000
フラッシュ《煌臨:「ウルトラマンオーブ」》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
【煌臨中】Lv1・Lv2
このスピリットは相手の効果で破壊されない。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットの煌臨元カード1枚につき、コスト7以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:青


9コスMレア
フラッシュ《煌臨:「ウルトラマンオーブ」》持ち
ウルトラマンオーブ限定なので注意!
【煌臨中】Lv1から効果破壊耐性
Lv2からアタック時に煌臨元枚数分
コスト7以下の相手スピリットを破壊
オーブデッキか、青の輝石十二晶と合わせるとか?

銀河皇帝カイザーベリアル
スピリット
7(青2紫2)/青紫/冥主・闘神
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 14000
【バースト:自分のライフ減少後】
コスト5以下の相手のスピリットすべてを破壊する。
この効果で破壊したスピリット1体につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
シンボル:青


7コス青紫混色のMレア
【バースト:自分のライフ減少後】持ち
コスト5以下の相手スピリット全破壊し
破壊した分ボイドからコアブ
その後召喚
Lv2からアタック時に相手1体のコア2個をシュート
相手の状況によるが破壊とコアブが便利そうw
汎用性は高いが、こいつはウルトラマンにカウントされないようだ(--;)

初代ウルトラマン
スピリット
4(2)/青/闘神・勇傑
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000
このスピリットカードを召喚するとき、自分はボイドからコア3個をデッキの横に置く。
デッキの横に置かれているコアは、このスピリットの効果以外に使用できない。
Lv1・Lv2『お互いのエンドステップ』
デッキの横にあるコア1個をボイドか自分のネクサスに置く。
コアが0個になったとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊し、このスピリットを手札に戻す。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットのコスト以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:青


4コスの青X
LV2からアタック時にコスト以下の相手スピリット1体を破壊
とはいえ4コストなのでブレイヴで補強したい
特徴的なのは
カラータイマーを再現した為、久々にカウントシステムを採用
Lv1から『お互いのエンドステップ』毎にデッキ横のコア1個をボイドか自ネクサスにコアブ
コアが0に成ると、相手1体を破壊し自身は手札に戻る
・コアブするならネクサスを必要
・破壊効果発揮まで生き残る必要がある
のがネック
合体しているブレイヴも戻せる利点もある
複数体違うターンで召喚した場合、ボイド横のコアはシール系マジック同様に
合計はされず、各初代ウルトラマン毎にカウント管理される物だと思われる(--;)
恐らくナビでも解説されると思う(--;)
ウルトラマンの代名詞でXレアなのでもう少しコストが上で
攻撃的なカードなのかと思ったが・・・・(--;)
カラータイマー鳴り出してから本気だす感じだったしね(・・;)

光の国
ネクサス
4(3)/青
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
カード名に「ウルトラマン」を含む自分のスピリットカードを召喚するとき、
このネクサスを疲労させることで、そのスピリットの軽減すべてを満たしたものとして扱う。
Lv2
自分の効果で相手のスピリットを破壊したとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
シンボル:青
イラスト:
フレーバーテキスト:
地球から遠く離れたM78星雲の中に存在する惑星。
ウルトラ戦士たちの故郷。約180億人のウルトラマンが住んでおり、
宇宙の平和を守る為に宇宙警備隊が組織されている。


惑星なのに国(--;)
統一国家なのか(・・?)
約180億人のウルトラマンって・・・・(@@;)
4コスウルトラマンサポートネクサス
Lv1から自メインステップで
ウルトラマンを召喚する時、このネクサスを疲労させることで
軽減満了させる
Lv2から常時発揮で
自分の効果で相手スピリットを破壊すると
1コアブ

ゼペリオン光線
マジック
4(3)/青
【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
ブレイヴのコストを無視し、コスト6以下の相手のスピリット1体を破壊する。
その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
メイン:
自分はデッキから3枚ドローする。
その後、自分は手札3枚を破棄する。
カード名に「ウルトラマン」を含む自分のスピリットがいるとき、この効果で破棄する自分の手札の枚数を-2枚する。


4コスコモンマジック
【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】持ち
ブレイヴコスト無視のコスト6以下スピリット1体を破壊
メイン効果で
3枚ドロー3枚破棄の手札交換
ウルトラマンが居れば破棄枚数を-2し
3枚ドロー1枚破棄のマントラドロー類似状態に
ウルトラマンデッキ用のドローカードに良さげ(^^)
もしくは、デッキによるが手札交換用カードか
トラッシュ肥やすのによさそう(--;)

総評

初代から続く昭和系の『ウルトラ6兄弟』は

系統:闘神・勇傑なのに対して

平成系は系統:闘神のみなんだね(^^)

全68種に対して判明分は40種程度なので

まだ約28種不明(--;)

青はだいぶ埋まったけど赤と紫がまだあまり埋まらない感じか(--;)

とはいえ赤と紫でウルトラマンが居る感じがしないので

コラボブースター【ウルトラヒーロー大集結】ってわりには

ウルトラマン系は3分の1位しか収録されないのかな(・・?)

ウルトラマンオーブ サンダーブレスターとか出てほしい(^^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

他色にくるとすればファイヤーマン、ミラーマン、ジャンボーグA、ジャンボーグ9のリメイク組とレッドマン、ハヌマーンだろうなぁ

赤いウルトラマンは赤でも色合的には違和感なさそうですけどね
というかティガは赤紫混色を期待していた

No title

タロウとエース・・・

なんで初代マンの軽減が3じゃないのか、光の国→初代マンが後攻1ターン目にできるかどうかってかなりの差がある

No title

↑ボケてました、3でもできないわ

ウルトラヒーロー大集結というタイトルの近辺で「ハヌマーリン」の名前を見るとタイのアイツが参戦かと戦慄する今日この頃です。初代ウルトラマンのカラータイマー3分再現は無駄な力の入れ具合で個人的にグッジョブでした。
青以外のウルトラマンと言えば、偽ウルトラマンが紫、偽セブンとエースロボットが白って感じですかね。揃いも揃ってバニラで名称支援が受けられなさそうな印象です。

イーヴィルティガはおらんのかー
プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク