stayしがちなimageだらけの~頼りない翼も

ドーモ!ミナ=サン(ー人ー)

オハヨウゴゼェマス!コンニチハ!コンバンワン!

かにですv(><)v

Twitterで流れて来た

コラボブースター
 【デジモン超進化!】
です!

つづく

ウルトラマンに続く、コラボブースター第2弾!

噂ではデジモンです(≧▽≦)

デジモンとは、
jvfhrfivgwjpg.jpg
バンダイのキャラクター商品、
 及びそれを元に作られたテレビアニメーションです(^^)
2277181_2.jpg
元々は大ブームになった「たまごっち」の後釜・男児向けと言える存在で
「戦うたまごっち」がコンセプトであり、
「育成・進化・バトル」といった通信機能を活かした対戦ゲーム機

ゲーム機名「デジタルモンスター」として1997年から発売

アニメは1999年から「デジモンアドベンチャー」がスタート(^^)

現在は「デジモンユニバース アプリモンスターズ」がTV放送

「デジモンアドベンチャー tri.」が劇場及びOVAとして展開中

各種ゲーム機端末やスマートフォン向けアプリなどでも

展開しており、カードゲーム版も存在していた(^^)

収録は全86種

1パック6枚入り300円

発売は9/30予定


9/30日は
5thdvisgggual.jpg
try 第5章 「共生」

の上映開始日なので、現在放送中のアプリモンスターズより

こちら「デジモンアドベンチャー」を主としたコラボになるのでは(・・?)
bandicam 2017-06-18 13-47-00-893
try公式HP進化集

メインデジモン8種に加え、tryで+1体追加されているが

全86種
コモン(C):45 レア(R): 24 マスターレア(M): 8
Xレア(X):8 XXレア(XX):1


Xレア8種!!

最終進化の究極体辺りがXレアになるのでは(・・?)

となると

ウォーグレイモン
メタルガルルモン
ホウオウモン
ロゼモン
ヴァイクモン
セラフィオモン
ヘラク櫻井モン
オファニモン

+XX1種が有るようでそちらはオメガモンと予想(--;)

ウルトラマン同様に【煌臨】を持ち


進化過程を【煌臨】で再現する物と思われる(^^)

Xレアはパラレル版とかありそうw

デジモン自体は

主人公サイドだと紫系のデジモンが不足気味だが

敵側のデジモンだと逆に悪魔系豊富なので

6色展開して欲しい感じ(^^)

総評

詳細は8月下旬発表らしい・・・(--;)


コメントの投稿

非公開コメント

オメガモンはXやな

ガルルモン←爆蒼か皇獣っぽい
ワーガルルモン←獣頭っぽい
メタルガルルモン←機獣っぽい

同じ進化系でも系統割れたりしそうですな

デジモンコラボバトスピはシリーズが続けば七大魔王や四竜、ロイヤルナイツのようなデッキが組めそうなのがいいですね。個人的にはマサルダイモン(系統 番長)までいってほしいなw

進化は煌臨で再現するだな

シンゴジラ第1形態から第4形態まで一気に出す時に「シンゴジラ、ワープ進化ぁ!」って言ってましたけど、まさか本家が来るとは…。煌臨だとやられた時に進化前に戻ったりするのを再現できていいかもしれないです。

多分コラボはテレビアニメ版だと思うんで、Xレアはパートナーデジモンの完全体ではないかと予測します。
そしてXXというかパラレル枠でウォーグレイモン、メタルガルルモンかな!
パートナー全員が究極体になったのはトライからですしね。
オメガモンは劇場版での登場なので今回は未収録じゃないでしょうか。
また次のデジモンコラボまでお預けとか(*´ω`*)
あとトライの入場者特典にバトスピ付くかもですね!
プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク