財布で受けるか?メガデッキ2種!

ドーモ!ミナ=サン(ー人ー)

オハヨウゴゼェマス!コンニチハ!コンバンワン!

かにですv(><)v

財布で受けるか?メガデッキ2種!です

つづく

今年のメガデッキは2つ!

発売日
2017年11月18日

店舗予選終了後ですね(^^)


メガデッキ【甲賀暁ノ忍法帳】
SD40(スターターデッキ40)
内容:全19種40枚+差し替えカード3枚 完全固定丁合
コモン(C)=11種、レア(R)=3種、マスターレア(M)=2種 Xレア(X)=3種

赤緑の忍風デッキ
降臨する忍者とかそんな感じかな(・・?)
時期的にガンブレイヴも入ってそうw
収録
SD40-XXX 忍頭領ソウルドラゴン・焔影 X
BS31-X03 甲蛾頭首クワガスレイヤー X
BS34-X03 異牙忍頭首トウドウ X
PX15-03 巨蟹忍者 喜屋武鎖亜怒 PX


焔影w漂うNARUTO感w
クワガスレイヤー&トウドウ・・・
シノビオウはどうした!Σ(・□・;)
このデッキもしかして、「ソウルコアをトラッシュに置かない」タイプのデッキなんじゃ(--;)


メガデッキ【双黒ノ龍皇】
SD41(スターターデッキ41)
内容:全19種40枚+差し替えカード3枚 完全固定丁合
コモン(C)=11種、レア(R)=3種、マスターレア(M)=2種 Xレア(X)=3種

滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ(リバイバル)
幽騎士ナイトライダー(リバイバル) M (1)
双黒龍皇ジークフリード・スコターヴィ? X

が収録
紫のジークフリードはここできたか!
じゃあ、第4章は全色版ジークか(・・?)
滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ(リバイバル)!
対異魔神ブレイヴとしてブレイヴキラーキタ━(゚∀゚)━!
性能はそのままでも対合体スピリットとしては
十分強いのでBPを2~2.5倍くらいにしてほしいw
性能強化してもコスト7が痛い気がしなくもない

価格
1箱:2700円+税

たけぇ!Σ(・□・;)
まぁ、駿河屋さんとかなら
予約特価で1500円位にはしてくれるはず(--;)

総評

毎年、即戦力を投下してくるメガデッキなだけに

確実に環境に影響してくるはず(--;)

緑はこれ以外に第3勝で忍風復活の可能性もあるのかな(・・?)

1番影響を受けそうなのは今でも環境トップにいる紫!

色が固定されているので

買うか買わないかは本人次第(--;)


コメントの投稿

非公開コメント

忍風にはリバイバルないのか...。

メガデッキ2つは懐が痛いな(笑)
メガデッキに紫ジークは予想外だったわ
4章はジークフリーデン来てほしいな

今こそ獄龍隊復活の時!

No title

歯医者必滅!!

紫ばかり売れて緑が在庫過多になる店舗多発の予感

ジークヴルムノヴァのリバイバルも近そうですね

忍風やソウルドラゴンが選ばれたのは烈火伝再録ブースターを出す布石ですかね

No title

煌臨ジークフリードでせっかく6色出るのに全然強調してないな
6色ジーク全部入れたデッキ作りたかったけど無理そうだな

No title

暁もNARUTOにあったなww
キリカゲ好きだし出して欲しかった
異牙忍頭首トウドウは降臨環境では面白い動き出来そうでいいな
ソウルドラゴンと言えば連刃だし新しい連刃来るのかな?
武龍デッキ教化にも使えそうで楽しみ
滅神星龍ダークヴルム・ノヴァとかは多分異魔人ブレイヴメタなんだろうな
天空の泉とかも異魔人メタだったし今後も異魔人メタ増えそう
死龍コンもそろそろヤバいんじゃないかな

まぁガンブレイブ推すなら前年度の異魔神メタ増やすよね

コメカエシ

>>無記名霊基 さん
こんにちは
まだ収録が完全に判明したわけじゃなのので(´・ω・`;)

>>チョコレートさん
こんにちは
メガデッキ2種はさすがに予想外ですね(^^;)
煌臨版のジークフリーデン・・・

>>無記名霊基 さn
こんにちは
「敗者必滅!」w

>>獄将デュックさん
こんにちは
歯医者ーが死んだw

>>名無しさん
こんにちは
確かに(--;)
ブースターの収録傾向と合わないと
扱いずらいですしね(--;)
環境的に紫が弱かった事が無いですから( ゚д゚)ポカーン

>>無記名霊基さん
こんにちは
ノヴァとラグナロックはリバイバルして欲しいですね
烈火伝再録ブースター・・・
リバイバル化しないと
ただ[BSC27] オールキラブースター【究極再来】
みたいなそのまま再録だと
パラレルだけ高騰する感じになりそうな気も・・・
XレアよりアイランドルートとかRの方が入手難気味かな?

>>世界一不細工 さん
こんにちは
協調性というかシナジーはあまりないですね(--;)
ただどれも弱くはないので・・・・

>>なすびさん
こんにちは
メガデッキ忍風のCMは
やはり杉田さんにやってもらいたいですねw

恒例の前年度環境メタで異魔神ブレイヴ対応出てますが
今年はガンブレイヴも出るので
ブレイヴメタか系統:異魔神メタが今後も増える感じですね

>> 無記名霊基さん
こんにちは
ブレイヴメタは色々出るでしょうけど
ダ・ノヴァ・リバイバルに関しては
「ダークヴルム・ノヴァ・レムナントの方が強い!」
ってオチに成らないことを祈ります(--;)
プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク