バトスピチャンピオンシップ2017 -3on3-終結!

ドーモ!ミナ=サン(ー人ー)

オハヨウゴゼェマス!コンニチハ!コンバンワン!

かにですv(><)v

バトスピチャンピオンシップ
  2017 -3on3-終結!
です

つづく

CS2017前半として行われた3on3でしたが

本日行われた決勝大会が行われました(^^)

決勝に勝ち上がったのは

東京予選大会代表 チーム「ポニョ軍団」
   VS
福岡予選大会代表 「チーム鬼」

の対決(/・ω・)/

先鋒戦
DIx_crtVoAAAIbM.jpg
ぽにょさん死竜
VS
DIx_8uzUQAAII8-.jpg
関根さん緑神皇爪鳥

勝者は緑神皇爪鳥の関根さん!

中堅戦
DIx_8uCVYAEFOQe.jpg
机の虫さん赤速
VS
DIx_cruUEAAMvr-.jpg
あべさん黄神皇

勝者は黄神皇のあべさん!

大将戦
DIx_8uJUIAETuWl.jpg
レモンさん黄神皇オライオン
VS
DIx_csSUwAAKTAP.jpg
ゼッツーさん青アビス

勝者は黄神皇オライオンのレモンさん!

優勝は「チーム鬼」!(*´▽`*)

おめでとうございます!!(≧▽≦)


総評

こんにちは、こんばんは

かにです(--;)

「BS初の1年に2回のCS!]
「しかも、チーム戦で!」


そんな感じの触れ込みで始まった3on3ひと段落(--;)

バトルスキー大会では今も月1で開催されています(^^)

個人戦と違い優勝景品が実質3倍なので

PX次第感は有りますね(@@;)

3on3はこれにて一段落いたしましたが

9/1から既にマスタークラス店舗代表選予選大会が始まり

にわかに活気づいてきました(´>ω<`;)

マスタークラスの方はまずは予選突破からの

11/3.4.5に行われる決勝に向けてがんばりましょう!(*´▽`*)

ジュニアクラスは、去年同様にCS現地での当日予選&決戦のようです(・・;)

まぁ、プレイヤーの少子高齢化みたいか感じがしますしね(--;)

ただ、今年は去年と違い

「バトスピ部での事前申し込みの必要が無い」

とのこと(・・;)

けど、これって・・・・

複数の開催場所に参加できるって事でOKなのか(--?)

何年か前にマスターでバトスピ部の複数のアカウントを使用し

CS参加したのが発覚して制裁くらった人が居たんだが・・・(--;)

うーーん(--;)

小学生以下のクラスなので保護者の機動力によるだろうけど

複数の会場で参加するのも出来なくもないだろうけど・・・・(・・;)

とりあえずCS開催前までにはナビ確認したい所(--;)

ちなみに

9・10月・・・仕事くそ忙しいですorz

秋商戦の影響で土曜日出勤に加え、

月2回のバトルスキー主催大会(@@;)

9/17は非公認大会「メテオストーム杯」に参加します(/・ω・)/

・・・・・・死なない程度に頑張ろうΩ\ζ°)チーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク