fc2ブログ

\(・ω・\)SAN!(/・ω・)/トラ!\(・ω・\)SAN!(/・ω・)/トラ!

こんにちは

かにですv(><)V

かににとって『裁きの神剣』よりも待ち望んだものがようやく発売されるそうです(;;)

ツイッターでの告知によりますと

『放送いかがでしたか?皆様にお知らせです!8/18開催のバトスピMAX会場にて「覇王&ソードアイズ」のBGM・テーマ曲・挿入歌を収録したサントラCDを発売します!先行&限定盤です!今日の放送で流れた音楽も収録される予定です!詳細はまた後日公開いたします☆ #bs_sword 』

との事です

かにはMAXに行けないので(==;)

恐らくAmazonあたりで通常版を購入すると思います

もしくはMAXからの転売などがヤフオクなどに出品されていれば考えるかな・・・

8/18が先攻発売なので8月末~9月位に通常版が出る感じでしょうか?

セイバーのバースト転召BGMとかほしいなー(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バトスピは好きな曲多いから素で嬉しいです!
やったね!

連続投稿失礼します。
サントラキターと名前の所に入力しました、、、m(_ _)m

コメカエシ

>>ジャスティス父 さん
MAXの先行発売限定版がやはり気になりますね
何かしらのカードが付くとか特典があるかもですね
前回は激覇&ブレイヴで『馬神弾メモリアル』という聴いてるうちに感動が蘇るような名曲ばかりでしたが
やはり恐らく全曲は入らないでしょうね(==;)
若干気になるのが、ソードアイズは前曲の使いまわしが多いので(^^;)
どうなることだか(==;)
プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク