FC2ブログ

4/20 29話 真っ赤なキリガの大反乱!

こんにちは

かにですv(><)v

今回はギルドを抜けたキリガのもとに

ファーリー&サマンサがキリガの師匠の遺品を持ってきたところに

キリガ討伐に来たハンソ朗がキリガにバトルを挑む話でしたが(==;)

アルティメット・ガイ・アスラ はやはり(==;)

『Lv6 BP50000に成れない不遇な子』でした(==;)

うん(==;)

U・サッポロがBP50000に勝つところを見てみたかったさ!!v(>□<)v(無茶振りw)

今回はダブルアルティメットトリガーのポーズも

283.jpg
これからさらに増え、

より

get.jpg
っぽかったorz

次週は、30話 スター登場!閃光のゼロでーす! 

と、ついに登場する黄ゼロこと、『閃光のゼロ』!!

予告を見る限り、『オネエ』では無いようだけど(==;)

予告に登場した、『中華っぽい亀』と『アルティメットっぽいもの』はおそらく想獣ですかね(==;)

『中華っぽい亀』は新規カードでしょう

『アルティメットっぽいもの』はおそらく『アルティメット・リーン』ですかねー(==;)

幻獣王リーンのアルティメット版だとすると、トリガーでアンブロッカブル化とかですかねー

これが『アルティメット・麒麟星獣リーン』(コスト2)とかだったら困りますけどね(==;)

となると『アルティメット・リーン(仮)』が04の黄のXレアでしょうかね

アルティメット環境になって黄デッキはあまりみないので04で復活するのか、しないのか(==;)

黄ゼロは閃光のゼロとは言う物の、想獣だと『聖命アンブロッカブル』なデッキでしょうか?

そして、エリスからもらったカードが何だったのかも、次週のデッキ内容で判明する感じでしょう

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

閃光のゼロ 百獣戦隊www

やっぱり、姿詐欺だったので嬉しいような残念なような……………と複雑に思いつつも黄色関係で好きな想獣でしたから今から楽しみです。

てか、04だと最後の3龍神であるロードドラゴン系が登場するのでバースト効果ありのタイプですかね?

回りがバシバシバーストを使ってきているのでそろそろエエんじゃない?と思うところが。

これで専用デッキきたら完全に紫さんハブられじゃねぇかと突っ込んでますね。

コメカエシ

>>虚空さん
こんにちは
レイはたぶん
U・リーンP(プロデューサー)と契約したんでしょうね(==;)

U・セイバーなどはバースト持ちだとは思いますが(==;)
またライフ回復ですかね・・・転召するんだろうか?
バーストセットが増えると・・
個人的には
双銃機神ディルム・ダイナががんばる
青デッキにスピニングソード を刺してみる
緑Uなどでバースト発動を阻害する
そんな感じですかねー

紫さんは04で新効果『毒刃(どくじん)』がでるようです
主に魔影用みたいなので
U・ベルぜ+アーサー魔影デッキとかよさげですかね?
プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク