FC2ブログ

戦極炎龍ソウルドラゴン・ブレイズQ&A

ドーモ!ミナ=サン(ー人ー)

オハヨウゴゼェマス!コンニチハ!コンバンワン!

かにですv(><)v

パトラッシュ・・僕はもう疲れたよ

寝させてくれよorz

つづく

戦極炎龍ソウルドラゴン・ブレイズQ&Aについてだってばよ!

Q1: 【連刃】の効果がよくわからないんだけど?
A1: →カードの効果 汎用編 【連刃】編 を参照

毎度恒例。わからなければ解説を読む&要ナビ確認!!

Q2: このスピリットのコアがソウルコアを合わせて3個のときに、【連刃】を発揮したら、どうなるの?
A2: Lv1になるので、発揮した【連刃】の効果は一時無効になります。ブロック前のフラッシュタイミングでLv2以上になれば、再度効果は発揮します。

つまり、効果でソウルコアを要求する効果を使い、LV1にダウンすると
無効になるって裁定(==;)
えー、ネクサスとか効果でコア支払ってLVダウンしても効果発揮するのに・・・・
というか、
この説明だと『再度効果は発揮します』=『可能なら4匹でブロックしてください』って
感じにも思えるんだけど(==;)
だから処理が面倒な効果を作るなと・・・・・・・・・・・・・・

Q3: このスピリットのLv1・Lv2・Lv3効果でこのスピリット自身もBP+5000されるの?
A3: はい、その通りです。

さらに言えば重複もしそうですがね(==;)

総評

bft9-25.jpg
『燃え上がれ!バトスピ!!』
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q2に関しては、

Q:Lv2で【激突】を持つスピリットがフラッシュタイミングでLv1になりました。 【激突】は発揮しますか?
A:いいえ、しません。

と同じなので今まで通りですよ。
プロフィール

かにv(^^)v

Author:かにv(^^)v
九州の片隅でバトスピをやってる1カードバトラーです
覇王編から始めました。
メイン色は白 好きな系統は機獣・武装
良く引き当てる色は青orz
SBへは小学4年生の甥っ子(昆虫好き)と共に参加しています
ガンダムと仮面ライダーをこよなく愛する。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク